Cinderella Cafe

アイドルマスターに心を奪われた社会人が、アイドルについて思い巡らす日々を記録するための所です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

Battle Royal for "the Cinderella"

第8回シンデレラガール総選挙、 ついにはじまりましたね! 日々盛り上がっているTL、楽しく拝見しております(*ˊᗜˋ*)/ 2分間だけ、私達にください。#第8回シンデレラガール総選挙 #高垣楓 #楓さんと総選挙を占拠 #楓さんに投票しまひょう pic.twitter.com/WzQ…

バレンタインに愛と殺意を込めて Vol.1

目にも愛らしいピンクと 甘くとろりとした質感の茶色が 波となって押し寄せる—————— 今年も来ましたね。バレンタイン!! 甘いものに目がない私としても、とても楽しい季節です。 日々進化するチョコレートは調べるだけでも楽しい! 2019年、気になるのは例…

いかにして超感覚的世界で"一目惚れ"を認識するか

2019年も3週間を過ぎた頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私はといえば、先日の楓さんまさかのSSR4週目のおかげで あやうく天井に頭をぶつけそうになったり、 (ギリギリ天井前に来てくれました…!焦らし上手な楓さん) 「次にTLに来るときは楓さんと一…

アイドルマスターシリーズを好きになった社会人の話

---------------------------------------------------------------------------------- そう、あれは忘れもしない2016年の年の瀬―――(らへん) 「冬休み中暇になりそうだしなんかゲームでもはじめるかぁ。 えーと、アプリ人気ランキングはー… "アイドルマスタ…