Cinderella Cafe

アイドルマスターに心を奪われた社会人が、アイドルについて思い巡らす日々を記録するための所です。

Battle Royal for "the Cinderella"

 第8回シンデレラガール総選挙、

ついにはじまりましたね!

日々盛り上がっているTL、楽しく拝見しております(*ˊᗜˋ*)/

 

   

個人的な想いはこの動画にゴリゴリと詰め込んだので

もう言う事はそんなにないのですが。

 

「2冠」+「歴代総選挙順位 総合1位」=伝説のアイドル

 

この図式は、現時点ではどう頑張っても

楓さんにしか当てはめられません。

 

だからこそ、目指す価値がある。

 

私達の投票には、行動には、

そんな意義を、意味を与えられる。

 

私が伝えたかったのはこの"私なりの意味付け"でした。

 

例えば、今回の総選挙、人によっては

「第7回では総選挙CDに入らずとも、新規SSRで新規ボイスが聞けたけど

 今回はいらなければ、1年出番はないかもしれない。

 出番を増やすために、新規ボイスと歌を聴くために入れよう。

 シンデレラガールは、取れたらいいけど、まぁ他のアイドルでもいいかな」

 

そういう意味付けも、ありだと思います。

分かりみしかない。

私も楓さん(早見さん)の歌が聞きたいし出番は欲しいし

他の推しアイドルにもCGの座を取らせてあげたいです。

 もう聞きた過ぎて待てなくて北海道まで早見さんのライブ見に行きました。

 いやーーー最高でした!!!!

 

でも、全プロデューサーが熱くなるこの総選挙。

 

自担当のこの先1年の可能性を、それぞれが全力で拓いていこうとする

この"バトル・ロワイヤル"。

 

 

……折角、なら……

 

 

折角なら、私は……!

 

 

 

 

全力で楽しみながら、

殺しあいたい!!!!!

 

 

 

 

 

 

そう、漫画やラノベ展開でたとえるのならば…

 

「……やっぱりきましたか。

 あなたとは、どうしても戦わなければならないようですね」

玉座は1つだからねぇ。

 いい加減、譲ってくれてもいいんじゃない?元・無冠の女王サマ』

「ふふっ……知ってます?

 ガラスの靴を履いてお城に上がるにはね。…2つ必要なんですよ!」

『ははっ 贅沢な話!!』

 

 

ガキィィィン!!!

 

 

 

 

そんな感じの

少年漫画的展開がしたい!!!!

☆マインドが小学生男子———‥‥!!

 

 

個人的には、そんな気持ちで総選挙にのぞんでおります。

楽しく出来るのが一番なので、

「へ、へぇ………」

くらいに思っていただければ幸いです。

 

それでは高垣楓さん陣営 引き続きどうぞよろしくお願いします